utalog

~思いついたことをそのままに~

*

性の悦びおじさんこと岩下竜二さん死亡?生存説も!

      2017/04/12

3月11日田園都市線の車内で暴れ桜新町駅で取り押さえられて死亡した50代の男性が「性の悦びおじさん」ではないかとネット上で話題となっています。今のところ報道機関から正確な情報はなく安否が気遣われています。

  • 取り押さえられ亡くなったのは「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さん?
  • 性の悦びおじさんは生きている?生存説も

取り押さえられ亡くなったのは「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さん?

電車内で独り言を呟き「性の悦びを知りやがって!」などの名言で有名な「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さん。

3月11日に50代の男性が田園都市線の車内でいきなり30代の男性に殴り掛かり、桜新町で取り押さえられその後死亡したという事件がありましたがこの50代男性が「性の悦びおじさん」である岩下竜二さんではないかと噂になっている。

事のきっかけは11日午後12時過ぎの東急田園都市線の車内、50代男性が大声を出したので乗客の30代男性が注意したところ50代男性がいきなり殴りかかったという。

問題はその後。50代男性は居合わせた乗客の男性3人に桜新町のホームで取り押さえられ、うつぶせの状態で肩や足を押さえつけられていたという。そして突然意識を失い病院に搬送されたが死亡が確認されたということです。

50代男性が「性の悦びおじさん」かどうかはハッキリしていませんが、現場を生で見ていた方のtweetがキッカケで噂が広まっていたようです。

しかも出来事の一部始終を見ていたようで、tweetによると50代男性が死亡したのは取り押さえた方々がやり過ぎだった可能性もあります。

性の悦びおじさん目撃情報

参照元:https://twitter.com/htcb8810

しかし「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さんは田園都市線ではなく井の頭線によく乗車しているそうで、ひょっとしたら他人の空似ではないかともいわれているようです。

性の悦びおじさんは生きている?生存説も

「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さんかもしれないと思われている50代男性が取り押さえられ死亡したのは午後12時半前、しかしこちらの方がまとめている情報によるとそれ以降に目撃情報が挙がっています。

しかし気になるのは最後の画像です。二子玉川にて「会えた」とあります。二子玉川に当日「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さんが二子玉川にいたということでもあり、「性の悦びおじさん」こと岩下竜二さんが二子玉川に行く(もしくは帰る)のであれば田園都市線を利用するのは自然の事です。tweetを後でした可能性も否定できません。目撃情報の方が他人の空似の可能性もあります。

今後の目撃情報や報道機関からの死亡した50代男性の名前の公表を待たれますが、なんにせよ無事であってほしいですね。

 - ニュース ,