utalog

~思いついたことをそのままに~

*

坂口杏里容疑者が逮捕。恐喝してまでお金が欲しかった理由とは?

   

ANRIこと坂口杏里がとうとう容疑者と呼ばれるようになってしまった。理由は知人ホストに対する恐喝。つい最近までは芸能人だったのに坂口杏里容疑者の転落劇は凄まじいものがありますね。

坂口杏里画像

出典:https://pics.prcm.jp/555×2/21721875/jpeg/21721875.jpeg

  • 坂口杏里容疑者の恐喝理由がアホ過ぎる
  • 坂口杏里容疑者が恐喝した理由

坂口杏里容疑者の恐喝理由がアホ過ぎる

10月1日にAV女優としてデビューを飾った坂口杏里容疑者。ANRIに改名しAV女優として「上を目指す」と意気込みを語っていたのを記事で読んだような気がしますが、どうやら目指す方向を間違えてしまったようです。わずか半年ほどで芸能人から容疑者として呼ばれるまでになってしまった。

理由は恐喝未遂。坂口杏里容疑者が恐喝について認めているかは発表されていませんが恐喝内容については既に報道されている。

知人のホストに「3万円」を貸してくれるようお願いしたそうだが、知人ホストは拒否。するとANRIこと坂口杏里容疑者は「ホテルでとった写真をバラまく」と脅したそうです。

ホントなんというか、アホなんかーい!

余程切羽詰まっていたのでしょうか。ホテルで撮った写真をバラまいたら自分にダメージが返ってくることくらいわからなかったのか。しかも待ち合わせした場所に来たところで通報されて逮捕とか。。。

坂口良子さんが生きていたら泣きながら謝罪会見していたと思います。坂口良子さんが亡くなったことが良かったとは思いませんが、坂口杏里容疑者がやらかしまくってるのが坂口良子さんが他界されてからでよかったと思います。

坂口杏里容疑者が恐喝した理由とは?

それにしてもどうして坂口杏里容疑者は恐喝などしてしまったのか。やはりホストで浪費しまくった感覚が抜けきらないのでしょうか?それとも1作目の作品でホストへの借金は完済しなかったのか。

他にも理由を探してみるとどうやら芸能界から転身したAV女優として大成が難しいことにあるようです。1作目こそ「芸能界からの転身」「芸能人がAVデビュー」などの話題性で1.2億円デビューと言われ、ギャラは2000万だったともいわれています。しかし、その後が鳴かず飛ばず。

11月に発売した写真集は初週の販売数が「1461部」でした。乃木坂46の白石麻衣の初週の販売部数は11,461、壇蜜は5,000分以上と大きく差をつけられ、坂口杏里容疑者の写真集は失敗に終わっている。

そしてAV女優ANRIとしての2作目。内容が結構過激だったと話題になっていたようですが、1作目に比べるとAmazonのレビュー数が天と地ほどの差がついており、デビュー作を見たファンが2作目に手を出さなかったことが推測されます。そして3作目はタイトルこそ少し話題になりましたが4作目はついに話題にもならなくなってしまいました。

売り上げの減少はANRIのAV女優としての需要をそのままダイレクトに示すことになるわけですよね。1作目こそ話題性で売れたものの、その後は売れないAV女優になってしまった。浪費癖が激しい坂口杏里容疑者が現在お金に苦しんでいそうなのは想像するに容易いです。

 - ニュース, 芸能