utalog

~思いついたことをそのままに~

*

南果歩が闘病中に渡辺謙が不倫!おしどり夫婦一転、実は仮面夫婦!?

      2017/04/12

今年も文春砲の勢いは止まらない。今週発売の週間文春が渡辺謙の不倫を報じています。渡辺謙といえば南果歩とおしどり夫婦として有名です。南果歩が乳がんになったときもいろいろコメントしてましたよね。しかしその一方で渡辺謙は不倫三昧。おしどり夫婦から一転仮面夫婦の実情がバレてしまったようです。

渡辺謙_ラストサムライ

出典:https://pics.prcm.jp/20110715hp7/14987734/jpeg/14987734.jpeg

  • 渡辺謙が不倫!リーク元は相手に近い人物か!?
  • 渡辺謙の不倫について南果歩の対応は!?

渡辺謙が不倫!リーク元は相手に近い人物か!?

週刊文春が報じた渡辺謙の不倫。南果歩とおしどり夫婦として知られていたので衝撃が大きすぎますよね。

2月18日、南果歩がサンフランシスコ滞在中にニューヨークで不倫相手とセントラルパークで手つなぎデートを楽しみ、二日後には中華料理店で食事していることを確認されています。

お相手は36歳。出会いは2013年8月末に大阪だったということです。週刊文春は事務所関係者のコメントを載せていますが、その事務所関係者によれば大阪や気仙沼でも密会を重ねているとのこと。しかし事務所関係者が自分のところの所属タレント、しかも渡辺謙クラスの大物の不倫を簡単に話してしまうのかは疑問です。

気になるのは文春が手に入れている10枚以上の二人の写真。渡辺謙と不倫相手の深い関係を象徴するかのような「キス写真」や「ドライブ写真」、「ソファで寝ている渡辺謙の写真」があるという。キス写真やドライブ写真はわかりますけど「ソファで寝ている写真」って赤の他人には撮れないですよね。ということは不倫相手の女性が所持していた写真が出回ってしまったか、もしくは身近な第3者によるリークなのかが気になるところです。

さらに気になるのは渡辺謙の不倫について、南果歩がどのような対応を取るかということ。謝罪されて仲直りするのか、それとも離婚するのか。今後の展開が気になりますよね。

渡辺謙の不倫について南果歩の対応は!?おしどり夫婦の運命は!?

渡辺謙の不倫が発覚したのなら南果歩ともうおしどり夫婦とは言えないですよね。それどころか夫婦生活すら演技をこなしていた仮面夫婦としてのレッテルを張られることになりそうです。

普通の不倫でもどうかと思いますが、今回は南果歩の闘病中も絶賛不倫中だったわけで。。。さすがにこれにはガッカリしました。俳優として演技が大好きだったのでショックが大きいです。

夫である渡辺謙の不倫が発覚してしまいましたが南果歩はどうするのでしょうか?おしどり夫婦として夫の事を気遣いがん検診に行かせたりしていたようですが、仮面夫婦ということが発覚してしまった今こちらも演技ではないかと勘ぐってしまいます。それとも南果歩は変わらず渡辺謙を愛し続けているのでしょうか?

記者会見をするかどうかはまだわかりませんが、南果歩の対応が個人的には気になります。夫の不倫問題で株を上げた三田寛子のように寛大な対応が出来ればきっと南果歩の株は上がることになると思います。しかし3年間続いていた不倫を許せるのでしょうか?不倫の怖いところは「騙されていたという感情」と「裏切られていたという感情」が同時に襲ってくることではないでしょうか。ラブラブの時期だと余程の事がない限りは許せないでしょうが、渡辺謙と南果歩は2005年に結婚しています。結婚してから11年経っているのでひょっとしたら南果歩が三田寛子のように寛大な対応をするかもしれません。お互い再婚同士ということもひょっとしたら影響するかもしれませんね。

発覚した不倫を乗り切って真のおしどり夫婦になれるかどうか、気になるところです。

 - 俳優, 女優, 芸能 , ,