芸能 俳優 男性歌手

伊野尾慧と明日香キララ・大島みづきが極秘旅行!?交際は!?

最近のジャニーズの中でも露出がドンドン増えてきている伊野尾慧。年始に有岡大貴とシンガポール旅行に行っていたのだが今回週刊誌に明日香キララと大島みづきが一緒だったと報じられているようです。伊野尾慧と明日香キララは交際の噂も出ているようですが真相はどうなのでしょうか?

  • 伊野尾慧・有岡大貴と明日香キララ・大島みづきが極秘旅行?
  • 伊野尾慧と明日香キララは交際している?

スポンサーリンク

伊野尾慧・有岡大貴と明日香キララ・大島みづきが極秘旅行?

Hey!Say!Jumpの伊野尾慧が年始に有岡大貴とシンガポールに行っていたことはファンの間でも知れ渡っていたようです。1月4日に羽田空港から出国する伊野尾慧と有岡大貴の姿が目撃されている。二人でプールに入っている姿も公開されていたのだが、それとは別にプールで伊野尾慧とAV女優である明日香キララが一緒に居たということが週刊誌の取材で明らかになりました。このプールは宿泊客しか利用することができないので二人は同じホテルに宿泊していたということになります。

実際に明日香キララと大島みづきも1月にシンガポールに旅行していたことをTwitterで公開しており、宿泊先はホテルの屋上にプールがある伊野尾慧と有岡大貴と同じホテルだったことが判明。

ダブルデートとも言われていますが、有岡大貴は出演するラジオ番組でシンガポール旅行を手配をしたのは伊野尾慧だと発言しています。伊野尾慧は明日香キララと1年ほど前に食事会(合コン?)で知り合い親交があるようで、シンガポールで会うことも同じホテルに泊まることも二人で打ち合わせていたのかもしれませんね。

伊野尾慧と明日香キララは交際している?

こうなってくると気になるのは伊野尾慧と明日香キララが交際しているかどうかですよね。

週刊プライムは9月22日に明日香キララに直接突撃取材しています。1月の事を聞いたようですが明日香キララは終始無言。話せない理由があるということですよね。

明日香キララの事務所はシンガポールには女性の友人と言っていたと否定していたが驚くことにジャニーズ事務所は否定はしていない。現地で偶然出会いプールに行ったが交際の事実はないと否定している。

信憑性は定かではないですが週刊プライムにはジャグジーで寄り添って楽しそうに入浴しているという宿泊客の証言も得ているようです。

しかし伊野尾慧と明日香キララの目撃情報はこのプールだけのようで他に情報もないことから交際しているかどうかは微妙なところですよね。伊野尾慧はどうかわかりませんが、明日香キララの反応を見ていると伊野尾慧に寄せる気持ちがあるのかもしれませんね。

ジャニーズのタレントとAV女優というと森田剛を思い出しますが彼が見せた漢気は称賛の嵐でしたよね。ただ伊野尾慧は現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中なので森田剛と同様の対応は難しいかもしれません。付き合っているかどうかの真相はまだハッキリしていないようですが現在大活躍の伊野尾慧なだけに交際までは発展しない、もしくは交際が事実であったとしてもジャニーズ事務所になかったことにされる可能性が高そうですよね。

-芸能, 俳優, 男性歌手
-,