芸能 俳優 ニュース

高畑祐太は終わった?今後どうなる?強姦致傷相手の画像も判明?

高畑淳子の息子高畑祐太がやらかしてしまった。22日深夜に宿泊先の前橋市のホテルで強姦致傷。相手はホテルの従業員で40代の女性。これにはさすがに「高畑祐太はもう終わった」との声が相次いでいるが今後どうなるのでしょうか?

高畑祐太

出典:http://pic.prepics-cdn.com/tarentomeikan/53609142.jpeg

  • 高畑祐太はもう終わった?今後どうなる?
  • 高畑祐太の強姦致傷の相手はどんな女性?

高畑祐太はもう終わった?今後どうなる?

ニュースを見たときは目を疑いました。ドラマ「まれ」に出演し、最近バラエティ番組にも引っ張りだこの高畑祐太が強姦致傷で逮捕。高畑祐太はまだ22歳とはいえ性犯罪、しかも強姦となると終わった感が半端ないですよね。今後どうなるか気になります。

高畑祐太の逮捕報道後に出た影響

まず逮捕報道直後に公式ブログが削除されTwitterは非公開に。

27日から日テレで始まる「24時間テレビ」はもちろん出演することは出来ず、「24時間テレビ」内で出演予定だった既に収録が終わっている「盲目のヨシノリ先生」は代役を立てて撮り直しとなった。

23日の高畑祐太が出演予定だった「今夜くらべてみました」は内容を差し替え以前に収録したものを放送しました。

10月から出演予定だった「真田丸」は親子そろっての出演となるので注目されたがこちらも出演者は変更とのこと。

テレビ東京の連ドラ「侠飯~おとこめし~」は現在対応協議中。フジテレビは既に「となりの新選組」の今週分は差し替えが決まり、TBSのドラマ「仰げば尊し」はホームページから名前が削除されています。

しかも母親である高畑淳子にまで影響は出ており、29日出演予定だったNHKの「スタジオパークからこんにちは」の出演をキャンセルしたとのこと。

そういえばNHKの連ドラってよく再放送されますがひょっとして高畑祐太が逮捕されたことで今後「まれ」が放送されることはなくなる可能性もありますよね。

今後高畑祐太はどうなる?

高畑祐太が今後どうなるか気になるところですが性犯罪、しかも強姦だと芸能界は終わったっぽいですよね。もし復帰しても世間が受け入れるとは到底思えません。

そして気になるのは刑期です。調べてみると強姦致傷だと5年以上の懲役、もしくは無期懲役です。執行猶予はつかないようです。

芸能界は比較的寛容的だとは言われますが、今回は強姦致傷罪。高畑祐太が刑期を終え社会に復帰しても今後俳優や芸能界での活動は終わった感が否めませんよね。

さらに高畑祐太が犯罪を犯したことによって出た影響に対する賠償金。幸いCMは1社だけですが、最近よくテレビに出ていただけに今後結構な額の賠償金が発生する可能性はあります。親である高畑淳子が支払うのでしょうか?

高畑祐太の強姦致傷の相手はどんな女性?

利用していたビジネスホテルはアメニティはフロントと2階に常備されており、必要な分を自分で持っていくシステムのようです。高畑祐太はどうやらフロントで女性のことを確認し、当日は宿直がひとりだということも知っていて歯ブラシを持ってきてほしいとフロントの女性を呼び出し犯行に及んだ可能性もあるということです。

現在2chでは49歳の女性と出ているがソースは不明。ニュースでは高畑祐太はフロントで女性の事を何度も確認していたらしく、ネットでは「22歳の高畑祐太その気になってしまう49歳とはどういう女性か気になる」という声が多い。しかし高畑祐太は「惚れやすい」性格をしているのでストライクゾーンは広そうですよね。しかし現在画像は出ていないので確認できません。Twitterで画像が出回っていましたがガセネタのようです。

それにしても通報を受け警察が到着したときには高畑祐太は就寝していたということにビックリしました。事が終わったらすぐに就寝していたということですよね。普通犯罪を犯したらドキドキして眠れないものだと思うのですが。大物というか、神経が図太いというか、自分が犯罪を犯したという自覚が低すぎですよね。

-芸能, 俳優, ニュース
-