utalog

~思いついたことをそのままに~

*

小倉優子の夫・菊地勲が馬越幸子と不倫!ブログ停止の原因か!?

   

今年の週刊文春はゲス不倫のオンパレードだ。次の標的はゆうこりんこと小倉優子の夫・菊地勲氏(以下敬称略)。不倫相手の馬越幸子は小倉優子の事務所の後輩というから驚きである。

  • ゆうこりんこと小倉優子の夫・菊地勲が不倫!?
  • 菊池勲の不倫相手・馬越幸子って誰!?しかも既に・・・

ゆうこりんこと小倉優子の夫・菊地勲が不倫!?

小倉優子

出典:http://prcm.jp/

現在妊娠中のゆうこりんこと小倉優子。すでに安定期に入っており生まれてくる第2子を息子と共に心待ちにしていたという。そのゆうこりんをそっちのけで他の女性と密会をしていた菊池勲。男女の仲ではないと言っていたそうですが、お相手である馬越幸子は事務所の聞き取りに対して素直に「ご迷惑をかけてすみませんでした」と言っているそうです。それにもし男女の中でないなら誤解を与えないためにも妻である小倉優子にも当然話していたのではないでしょうか。しかしゆうこりんも薄々気付いていたのかもしれません。

先月の7月2日には都内で行われたイベントで夫である菊池勲のことを聞かれると歯切れが悪い反応だったそうです。しかし夫婦仲については大丈夫と気を持ち直していましたが、夜いないことは少し気にしている様子だったという。

そこに飛び込んできた週刊文春のスクープ、夫・菊地勲の不倫疑惑報道。ほぼ毎日更新されていたゆうこりんのブログが7月29日を最後に更新されていないのでひょっとしたらこの日に不倫疑惑の話をされたのかもしれません。しかも菊池勲は以前にも同様の事があったようです。

テレビ局関係者は「よりによって妻の後輩に手を出した。菊池さんは過去にも同じようなことがあったみたいで、事務所関係者も激怒しているそうです」

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/03/kiji/K20160803013088310.html

美容師という職業上様々な芸能人と関わることが多いのかもしれませんが既婚で妻である小倉優子の妊娠中。しかも相手は小倉優子の事務所の後輩である馬越幸子。菊池勲もゲス男として世間に認定されそうです。

奇しくも子供に興味のない夫・菊池勲にどうやって子供に興味持たせたかという内容をテレビで放送されていたのを覚えています。しかし、菊池勲が興味があるのは子供ではなく女性なのかもしれない。よく考えてみれば小倉優子と菊地勲はできちゃった婚でしたね。

菊池勲の不倫相手・馬越幸子って誰!?しかも既に・・・

馬越幸子画像

馬越幸子はゆうこりんこと小倉優子と同じ事務所であるプラチナムプロダクション所属。1991年生まれの25歳です。売れっ子というわけではないですが時折バラエティ番組に出演したりしているようです。最近だとユルリラポというユニットで活動をしていました。

今回の一件は小倉優子の夫である菊地勲は男女の関係ではなかったと否定していますが、当の馬越幸子は事務所からの聞き取りに対して「ご迷惑をおかけした」と素直に認めている様子。今後の対応についてはゆうこりんの心情を一番に考慮して決めていくと報じられていますが、馬越幸子は既にプラチナムプロダクションからプロフィールが削除され、ブログやツイッターのアカウントも削除されているのでひょっとしたら既に解雇されたのかもしれませんね。

 - 芸能