utalog

~思いついたことをそのままに~

*

上原多香子は不倫していた!?TENNの自殺に影響も

   

ET-KINGのTENNが亡くなりもうすぐ3年。自殺の理由などは明らかにされていませんでしたが、TENNの弟さんが週刊誌に遺書を公開したことで理由のひとつが明らかになったようです。

上原多香子画像

https://prcm.jp/album/894f2ca04e5fe/pic/59054070

  • 上原多香子が不倫!?TENNの遺書が公開され明らかに
  • 上原多香子は本当に不倫していたのか?

上原多香子が不倫!?TENNの遺書が公開され明らかに

ET-KINGのTENNが亡くなったのが2014年9月25日なのでもうすぐ亡くなってから3年が経とうとしています。自宅マンションの駐車場で車の中で首をつって亡くなり、遺書もあったことから事件性は低く自殺と結論付けられましたが自殺した理由については憶測が多くハッキリしていませんでした。しかし今回TENNの弟さんが上原多香子に宛てた遺書を公開。そこにはTENNが自殺するに至った理由がいくつか記されており、当時想像もできないような内容が書かれていました。

公開されたTENNが上原多香子に宛てた遺書

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html

上原多香子に宛てた遺書からは上原多香子が不倫していたことを匂わせる内容が書かれています。決して恨んでいるようには感じませんが、TENNが哀しみに打ちひしがれている様子が伝わってきます。子供が出来ない体のことで引け目を感じてもいたようです。

そしてこの遺書の中で一際目を引いたのが

「幸せだった分だけ、未来が怖いから 何もなさそうだから」

という一節です。

幸せな未来が描けずに転落して何もなくなってしまう絶望感が伝わってきます。

上原多香子に宛てた遺書の中から理由を探してみると以下の2点が当てはまりそうです。

  • 子供が出来ない体で上原多香子の期待に応えられないということ
  • 上原多香子が不倫していて気持ちが離れていってしまっていること

自殺の理由として様々な理由が推測されていましたが、上原多香子の不倫が一番堪えていたようです。

上原多香子は本当に不倫していたのか?

今回の上原多香子に宛てた遺書をみてビックリした人も多いと思います。当時は上原多香子の不倫が自殺の一因になっていたと考える推測は出ていなかったように思います。

上原多香子の不倫相手として報じられているのは阿部力。中国出身で17歳の時に帰化した俳優です。遺書にある「トントンとお幸せに」のトントンは安倍勉の中国名である「リ・ドンドン」にちなんだ相性だそうです。

そして上原多香子と阿部力は舞台「夕-ゆう-」で共演。2014年7月からTENNが自殺する2014年9月まで全国6か所で公演していたようです。時期的にはドンピシャですよね。亡くなったTENNのスマホに上原多香子と阿部力のLINEのやり取り、ふたりの写真などが保存されていたようで、どうやらTENNは上原多香子と阿部力のLINEのやり取りを見てしまっていたそうです。そのひとつがこちら。

上原多香子と阿部力の2ショット

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603445.html

他にも上原多香子と阿部力のキス写真などがあったそうです。

TENNが自殺しようという気持ちに至るまで感じた絶望感。上原多香子に宛てた遺書からは、上原多香子の気持ちが自分の元から離れていってしまったことに因るものが大きかったように感じます。

TENNが亡くなり涙ながらに喪主を務めていた上原多香子を覚えている方も多いのではないでしょうか。TENNの自殺は衝撃的でした。しかしその理由が上原多香子の不倫にあるとしたらどんな気持ちで喪主を務めたのでしょうか。

上原多香子も不倫が原因で夫を追い詰めてしまったと自覚して反省していると思います。TENNは家族に宛てた遺書で「上原多香子をあまり責めないように」とお願いしていたようですが、血のつながった家族はやりきれない気持ちが強く残っていたのだと思います。それが今回の上原多香子に宛てた遺書公開に繋がっているのかも知れませんね。

 - 女性歌手, 芸能 ,